国際結婚 中国

国際結婚をお考えの貴方の為に、安心出来る中国女性を仲介、紹介します。

サイトマップ
国際結婚 中国 相談所 結

国際結婚の結は安心出来る中国女性を紹介致します

国際結婚 中国 相談 ブライダル結所
中国 国際結婚の先駆者

安心の国際結婚 婚カツ

お見合い保障システムにより中国女性との国際結婚を希望されるお客様がお選び頂いた意中の女性と確実なお見合いができます、第一希望の女性との高い成婚率をお約束いたします。
是非貴方も国際結婚のツアー
にご参加して下さい。

結の国際結婚とは?

結は身元確な 中国人女性が多数入会しています、ハルピン、瀋陽の中から好みの地域の国際婚婚相手をお選び下さい。

国際結婚お悩み110番はとても好評です、中国人女性との国際結婚を考えている、結婚をしたがこんなはずじゃなかったなどの相談を随時受け付けております。


国際結婚に対しての不安や疑問などをお持ちの方また中国女性とのの結婚を真剣に考えている方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。

800名以上の国際結婚
を希望する中国女性会員

多数の女性会員の名から意中の方をお選び 下さい、常時無料チャット(TV電話)は可能です。

中国女性との国際結婚のことなら、在日、現地全てお任せ下さい、ご相談は常にお受けしています。


国際結婚 中国ブライダル結の責任者
国際結婚運営責任者
古木 準治
ブライダル結 携帯サイト
Bridal yui
Mobile
携帯QRコード
国際結婚 中国 ブライダル結の電話受付時間
国際結婚 中国 結の電話受付時間帯
フリ?ダイヤルで国際結婚にてのお問い合わせ
国際結婚中国 ブライダル結の電話番号
国際結婚 結は12時間以内にメール返信いたします
国際結婚 中国のお問い合わせはメールでも
国際結婚 中国 ブライダル結のメールアドレス

 

在日新会員お勧め2名のご紹介です。

本日4名の在日中国女性会員をアップいたしました、その中のお勧め2名をご紹介いたします。

30602 26才 再婚 
音楽好きで可愛い女性です、性格は明るいです。

30602_1.jpg

30604 33才 初婚
自動車免許を持っています、日本に12年も住んでいる為言葉はとても上手です、性格は穏やかで優しいです。

30604_3.jpg

日時:2011年6月 9日 21:33

国際結婚 中国 相談 仲介 紹介 お見合いのブライダル結